スポンサーサイト


トールペイントのレオン

少し前のある日の事。

レオン君~、荷物が届きましたよーーーーーー。
あれ?レオンが居ない。
ドコドコ?何をしてるの?
20071110164742.jpg

フラッシュをたいたらーーー
20071110164903.jpg

おやつのさつま芋、誰が落としたの!!!
「あ、オレ」と横で次男が。(._・)ノ コケ
こんな風にして、どんどん人間の食べ物を覚えていくレオン・・シクシク。

レオンへの荷物は、じゃじゃじゃじゃぁ~~~~ん♪
20071110165120.jpg
20071110165227.jpg


ネットで知り合った福岡の方にお願いしていた、レオンのトールペイント作品でした。
毛の微妙な色合いが本物そっくりでとても嬉しかったです☆
犬を描いた事は無かったようですが、引き受けてくださって本当にありがとうございました。

レオン、これ、どこに飾る?

ワンワンワン(食欲の秋だね。ママ)

・・・・・。

玄関に飾るね~~~。

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

レオン君、”あv-363ヤバイ、見つかった~v-356
って感じですかね~v-398

トールペイント、すごいんですねv-345
かわいい~v-344&すっごくよきできてる~v-405
最初、玄関マットなのかと思っちゃいました~i-229
でも、とってもステキi-178
ぜひ目立つ所に飾って、来客者の目を楽しませて下さいねi-179

レオン君、おイモ全部食べちゃったの?
これうちのレオだと、大慌てで飲み込もうとするから
危ないんだよね~(^_^;)

レオン君のトールペイントいいなぁ
世界に1つだけですもんねv-219

トール、上手に出来てますねー。
動物描くのって難しいんですよね。
すごいなぁ~。

アンも人間の食べ物を覚えまくりですw
長男の食べこぼしがすごいんだもの~~(T-T)


★シェリーさん ヽ(^o^)丿イラッシャイ
バスマット!
愛犬プリントのTシャツとかあるけど、インテリア用品が作れたら楽しいかもね~~~。
犬馬鹿にはたまらないだろうね(笑)
トールペイント、ありがたく飾らせていただくことにします♪

★レオのおねーちゃん
あわてて食べるのは心配だね。
レオンは誰かに見つかるとケージに持ち込んで、じっくりと時間をかけて、なめるように食べてるの。
このお芋も、完食してました!

世界に一つだけだね。大事にしないとね~♪

★ミニクーパーさん
このトールを描いて下さった方、トールだけではなくて、アクセサリー作りや洋裁もされてて、ご自分のお店も開いてるのですよ。
何でも出来てしまう方も世の中には居るのですねー。

アン君も美味しいものの味を知ってるのですね。
匂いがしただけでも、反応しますよね?

うちもついつい食べ物あげちゃいます。。。(私じゃなく社長が)
で、またもらえると思ってワンワン吠える。
絶対良くないんだよねーーー。
でも、ねだられると負けてしまうのよねーーー。

トールペイントかわいいねー。
レオン君の写真を送って書いてもらったの?そっくりだよねー。


sakuraさん いらっしゃいませ♪

目をきらきらさせておねだりされると、つい、一口あげちゃったりしますよね。
それでも、欲しがったのに、あげてみたらシランプリという時もありますよね~。

数点の写真から描いて頂けました。
微妙な色合いがそっくりです♪

Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
