スポンサーサイト


2007年ハロウィン 

ハロウィンでした。
ちょこっと、かぼちゃのクッキーを作りました。
型がなくても作れましたよ♪
(クッキーレシピはクックパッド参照)
ハロウィン1 002_1


このクッキー、バターとかぼちゃの良い香りがたっぷり。
レオンは欲しくて欲しくてたまりません~~~。

私に、お手をしながら、子どもが食べてるクッキーをみつめてます。
20071031 015_1


この写真を撮った後、子どもが落としたかけらをすかさずキャッチ。
(チョコ部分じゃなくて良かったです)

ラッキーだったねぇ~


スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

可愛いクッキーーーー!
やっぱり手作りが一番美味しいですよね。
型がなくてもこんなに可愛いのが出来るんだね。
私、かぼちゃ大好きなの♪
早速レシピ拝見してこようかな。

お手しながら視線はクッキーのレオン君、可愛すぎ☆

MIKUさん ヽ(^o^)丿イラッシャイ
可愛いんですよ~このクッキー。
作る人で、形が全然違うのもまたいい感じ。
食べてみると、カントリーマームのように柔らかいから驚きですよ。おすすめですー。
クックパッド(レオン亭)の、「つくれぽ」からレシピに飛べます。

レオン、誰かが何かを食べてると、その足元にピタッとついて離れません。
ひっついてなくても、目は食べ物を追ってる食いしん坊です

こんばんは~☆彡

ハロウィン、ガソリン入れるのに夢中で忘れてました~(苦笑)

クッキーほんとかわいいですね~♪
バターとかぼちゃの香か~。
想像しただけで、おなかがなっちゃいそうi-229

レオン君の欲しさが、あの画像一枚でめちゃくちゃわかって
微笑ましい上に、かわいいです~i-178
おこぼれもらえてよかったね~i-179


シェリーさん ヽ(^o^)丿イラッシャイ
クッキー、栄養たっぷりの良い香りでしたよ~。
レオンは、特に、さつま芋とリンゴの香りに敏感!
さつま芋をふかしたり、リンゴを切ったりしているだけで、目に「くださ~い」って書いてあります。
どこのワンコもそうなのかしらー。
うちが、おこぼれが多いのかも?(^w^) ぶぶぶ・・・
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
