スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアンレストラン ピッコロボスコ Piccolo Bosco 江ノ島店

以前から食べに行きたかったピッコロボスコに、友達と二人で、やっとやっと行ってきました~♪
開店時間の11時に到着。すでに二組来店していました。もしかして、人気なのかな?
店横の駐車場は5~6台分だったので、早めの来店が狙い目かもしれませんね。
お天気もよく、店内からの海と江ノ島の眺めも最高でした。(窓際にお客さんがいたので、写真は無いです)
ドリンクとスープがお変わり自由で、下の写真のコースがものが、クーポンがあれば2割引で1200円台で食べれてしまいます。

スープとドリンクをもってきて、おしゃべりしていると、前菜がど~~んと6品!
手前から、サザエのチーズ焼き、なにかのせ(忘れてしまった・・)バゲット、シラスとトマトのせバゲット、芽キャベツのピクルス、ベーコンのポテトサラダ、鯛のカルパッチョ
どれも、味に個性があって、とても美味しい。
しあわせ~~。
20071023 006_1


そしてまだまだ食べます!



次は本日のパスタやリゾットの中から選んだ、トマトソースのパスタです。
前菜でおなかが結構ふくれているのに、さっぱりしているパスタなので全部たべちゃいました.。
20071023 007_1

そして、最後にドルチェ。
オーダーの時に、クリームブリュレかソフトクリームか選んだのですが、3品のひとつを選んだ事にやっと気がつきました。
食べきれるかな?
手前の茶色の焦げ目のついているのがクリームブリュレ、右がショコラパウンド、奥がブラマンジェ(ババロア?)でした。
とても美味しくて、ペロッと食べてしまいましたよ。
20071023 008_1

ここ、平日の月曜日だったのに12時には、満席でした。
ランチでも予約できるようですね。
私達が食べ終わった1時半でも、満席でした。
それにしても、2時間半もおしゃべりしてたんだ・・・笑
ゆったりと過ごせる居心地の良いお店でした。

この界隈で、一番のお気に入りのお店になりました。
友達とランチの時は、また絶対ここに来よう~!
スポンサーサイト

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

ボリュームたっぷりでお洒落なランチですね~~。
おいしそう~~。
私もランチ大好き!!!
お友達とおしゃべりしてると時間忘れますよね。
あーーー、写真見たら何か食べたくなったーーー。
夜中なのにーーー。

sakuraさん ヽ(^o^)丿イラッシャイ
前菜で、目が満足して、そのうえボリュームもありましたね~。
おしゃべりは、ストレス発散、情報交換のためにも大事ですよね。
と、いいわけしつつ・・・ランチ行ってます♪

sakuraさんのご近所にも美味しいお店が沢山あるみたいですよね?
グルメ情報、実は楽しみにしてるんですよv-411
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。