スポンサーサイト


台風9号

ママもオレも散歩でびっしょり。

すごい風と雨だった。

ママなんて、ジーンズを膝までたくし上げて、ビーチサンダルに雨合羽で、ものすごく怪しい生き物になってた。

あ~ぁ、シャンプーされちゃったよー。


20070906222601
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

お久しぶりです~~~。
えっ?そんな暴風雨の中でも散歩行くの?

ところで、台風だいじょうぶでしょうか・・・
何事もなく去ってくれますように祈ります。

あ、遅くなりましたがレオン君お誕生日おめでとう~~♪
いつまでもいつまでもず~~っと元気でいてね!!


sakuraさんヽ(^o^)丿イラッシャイ
お久しぶりです。
暴風雨でも雪でも、散歩です。
外でないと、用を足せないワンコなのですーーー。
が、あの雨の中、仲間がいました・・(笑)
台風は夜のうちに過ぎてくれてよかったです。
神奈川直撃だったようですが、ビールを飲んで寝たら普通に朝になっていました。あはは~~。

お誕生日のお祝いありがとうございますv-238

(*^▽^*)

画像掲示板の任期が切れていますよん
とりあえずペタペタ
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=48923reon
余計な事しちゃったかな・・。

忙しいと思うから、たま~~にコメントしますね

こんにちは☆彡

お久しぶりですv-315

台風の中のお散歩、お疲れ様でした~e-330

最近、ウチのv-286シェリーは、おばあちゃん化してきて
あんまり散歩にも行きたがらなくなってきてるんで
台風なんて来たら、お散歩お休みですi-229
i-5の日は暴れるし、だんだん難しいお年頃になってきました~i-201

これからも、仲良くして下さいね~v-290


【菜々さん】いらっしゃい。
すごい助かりました。
しばらくHP作業から遠ざかっていたのですが、なんとかURLをはりかえられました。
左側の「画像掲示板」をクリックしたら見られます。
どうもありがとうね!!!v-238

【シェリーさん】いらっしゃい
お年とともに段々変わるのですね~。
人間と同じように、コダワリが強くなるのかな?
うちのは雷で、動きがとまってしまって、どこにいるかわからなくなります・・。

こんばんは。

遅くなりましたが、
レオンくん、お誕生日おめでとう。

ぱぴさん、コメントありがとうございます。
アメブロを本家にする予定です。
また気軽に遊びにいらしてください。

http://ameblo.jp/kokoren/


【ここれんさん】ヽ(^o^)丿イラッシャイ。
お誕生日のお祝いありがとうございます。
無事4歳を迎えました。
アメブロのここれんさんのブログをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
