スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

365日パピヨンカレンダー

今年の365日パピヨンカレンダー、11月19日にレオンが載ってます。
3年前の11月18日、レオンがうちにやってきました。
そして19日にgooの簡単HP(本館)を始めたのでした。

今日はレオンが来て3年と2日目。
最近のレオンは、犬よりも人間の子供が大好き。
犬よりも小さい子供のほうが遊んでくれると、分かってしまったのかな?
散歩で出会った子犬から、遊んで遊んで攻撃をうけると、ドン引きです。
このまま、落ち着いてしまって可愛げのないオジサンになってしまうのかしら~!!!
子犬の無邪気さが懐かしい今日この頃です~。

カレンダー1
カレンダー2

今日のレオン・・・彼用になった暖房機の前で熟睡中。
今日のレオン

今から3年前は小さくてスリッパの上で寝むりこけたりしてました。
めちゃくちゃ可愛かったのに、その画像が無いんです。
子犬の時は撮ろうとすると逃げてしまって撮れなかった・・残念。
これは携帯での一枚。
初めて我が家にきたとき

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

レオン君の「我が家に来た記念日」は3年前の11月18日だったんだね。
うちのレオは9年前の11月23日の祝日だったよ。
生まれてから40日あまりしか経っていないのに「デカ!」って思った記憶があるわん。
レオン君まだまだ3歳だからオジン化しちゃダメよ~^m^

(。'(エ)'。)ノ~ おひさしぶりで~す!!

うちの子記念日って皆さん結構されてますね。
レオン君は18日に来たんですね。
思いで深い日ですね。
お誕生日は19日なのですか?
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

レオン君元気そうで良かった♪
ハロゲンヒーターかな?温かそうです。
気持ち良いでしょうね~。
うちのマロンは早くもおじさん現象ムンムンです。姫もオヤジ化してて危険です(笑)

レオのおねーちゃんさん
9年前の今日レオ姫を迎えたのね~今日は記念日だね☆
レオン、動きは機敏だけども、雰囲気が親父になってきちゃいましたよ~(^^;;

ソレイユさん
18日にレオンがうちにきて、その次の日19日にgooのHPを作ったのですよ。
カレンダー登録のとき、8月の誕生日と迷ったですが、一年の後ろのほうが楽しみがあとになっていいかなーと。
18日が他のパピちゃんで埋まっていたので19日になりました。
姫ちゃんまで親父化?( ̄m ̄* )ムフッ♪
お姫様から女王様に進化してるかと思ってましたが(笑)

こんばんは~(*^_^*)

レオン君、あったかそうですね~♪
かく言うシェリーも、ストーブの前で同じ状態です^m^
あと、365日カレンダー記載、おめでとうございま~す☆
ああ言うの載るのってすっごくうれしいですよね~(^^♪
シェリーも応募に出しとけばよかった~とちょっと後悔(>_<)

シェリーさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
カレンダーはいい記念になりました~。
再来年分のとき、頑張ってシェリーちゃんを申し込みしてみてくださいね♪
大きいカレンダーだけと思っていたら、卓上ミニカレンダーもついてきてお得でしたよ~。

はじめまして。

先日は、ご訪問ありがとうございました。

レオン君、3才になって落ち着きがでてきたんですね~。いいな~。うちのアトム(1才3ヶ月)は、3ヶ月の子供達と、どっちが子供か分からないくらいですよ。(^_^;) いつになったら落ち着いてくれるんでしょうかね~。トホホ・・・・・

レオン君、ハロゲンヒーターの前で、気持ち良さそう。
身体の芯から、ポカポカでしあわせ~って感じですね。

余談ですが、私もぱぴレオンさんと誕生月が同じなんですよ。アトムとレオン君まで同じ!
つまり、私12月で、アトム8月がお誕生月なんです。なんだかうれしいな~。(^^♪

これからも、よろしくお願いします。

パピヨンカレンダー

いいなぁ~。記念になるよねー。
再来年のカレンダーにはアンも載れたらいいなぁ。
でももったいなくて使えないかもー(笑)

マミ@サクアトさんヽ(^o^)丿イラッシャイ
しらぁ~っとクールをきどる時がでてきたんですよー。
うちはレオンと旦那が8月生まれで、私が12月生まれです。
8月と12月に合同のお誕生会ができますね(*≧m≦*)ププッ

ミニクーパーさん ヽ(^o^)丿イラッシャイ
再来年に是非♪
もったいなくて・・カレンダーに何も書き込めないですよ(笑)
普段は子どもの手の届かないところに大事~に飾ってます♪
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。