スポンサーサイト


レオンの3歳の誕生日

半年ぶりの更新!皆様お元気でしょうか~。 8月16日、レオン、3歳となりました。

大きい病気もせず親孝行な子です。
やっとこさ尻尾の毛も伸びてきて(自分でむしらなくなったんですね~)、散歩で「あ、パピヨンだ」といわれる事が増えてきました。
前は「チワワですよね?」と何度言われたことか・・アハハ。

この半年の間に、三男にはかなわない事を学び、レオンの頭の中での順位が次のように・・・
①ママ(私)
②パパ
③長男
④三男
⑤レオン
⑥次男
次男を見ると、レオンがうなって偉そうに命令しています。
「ガゥガゥグゥルグゥル(ボール取ってよ、はやく~~!)」
優しい次男君は命令にしたがっています!!
言いなりというか、優しすぎて~レオンはすっかり勘違い。
パピヨンって猫のような不思議な声を出しますよねー。
まるでお話しているみたいです。

写真は、3歳のお祝いのケーキに喜んで、床に運んで隠れているつもりのところです。
誰もとらないのにね ヾ(@^▽^@)ノわはは
公園ではノーリードでボールで沢山遊びました♪
ハートのケーキ
床で
大好きな公園で
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

おめでとう~☆

すっごい久しぶりーーー!元気だったのね~~☆
レオンくん、3才おめでとう~~!
元気が一番です!健康なら何も望みません。
次男くんも心のやさしい子でいいじゃないですか!
「やさしい心」は今の時代、一番必要なものですよね。
そんなご家族に囲まれて、ぱぴレオンさんも幸せね!
また時々、近況報告してくださいね~♪

(。'(エ)'。)ノ~ おひさしぶりで~す!!

レオン君3歳の(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
病気知らずで健康に育ったレオン君!
このまま健康で長生きしてね♪

いろいろあったようですが、また戻ってきてくれてほっとしましたよ。
これからも自分のペースでのびのびブログやHPしていって下さいね!


sakuraさんへ
 覚えててもらえて嬉しい!おひさしぶりです。
書き込み&レオンへのお祝いありがとうございますー。
優しい心、大事ですね。綺麗な色の心でいたいですよねぇ。
愛犬からもらえる「優しくなれる気持ち」、sakuraさんのブログのあちこちにちりばめられてますね♪

ソレイユさんへ
 ほんとご無沙汰してしまいました。
なのに、書き込みとお祝いありがとうーーー☆^∇゜)
気力が沸いてきたので、復活となりました。
十分に充電したし、またよろしくお願いします。

こんちゃ~~♪

初カキコです♪
れおんくん 昨日お誕生日やってんねーーー♪
おめでとうござりますーーー。
また れおんくんの お顔もみせてね~。
ちょくちょく遊びに来ますー。
であであ。

nanaさんへ
遊びにきてくれてありがとうー♪
レオンの誕生日、8月16日だったのですよ。
それを今頃日記に書いたの~。紛らわしくて、m(o・ω・o)mゴメンヨ
リアルタイムでの情報も次回にはお伝えしますヾ(@^▽^@)

お誕生日おめでと~~~

お久しぶりでーす♪
おいしそうなwanケーキだー。
3歳かぁ。あっという間に月日が経って行くよね。

うちのアンは1歳6ヶ月。
勘違い甚だしく、自分が一番エライと思ってるような気がします(^^;;

(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

結婚記念日おめでとうございます。
これからも末永く柴犬のご主人と仲良く結婚生活を送っていって下さい☆~(ゝ(ェ)・)ネ!!
柴犬タイプと言うことは奥様であるぱぴレオンさんに忠実なダンナさまということかしら?
良いご主人だわ~♪

金木犀はホント良い香りですよね。
ソレイユの昔住んでいたお家にもありました。
掃除が大変だけど、あの甘かさのある香りといい、柔らかな色彩といい大好きです♪
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
