

関係に変化あり

え~、長らく更新してませんで(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
皆さんに忘れられてそうですが、更新いたします。

最近のレオンと三男の関係を少し・・。

三男がトイレへ行くとトイレの前で待つレオン。
三男が走ると一緒になって走る。
三男がママにおこられると、レオンがあせってダッシュしてケージに入り、ブルブルガタガタ震えてる。
自分が叱られたと思うらしい・・。

レオンにとったら仲間なんでしょうね?

また、報告しまっす♪

theme : パピヨン
genre : ペット

うちの実家でもそんなことがありますよ(^^)
ユカは3番目で花には仲間だと思われてます(笑)一緒ですね♪
今じゃ~お父さんがうらやむ仲ですよ~!
お父さんは1番だから服従だけど仲間だとまた違った関係だから
お父さんと花の間にはありえないことが芽生えてるんです☆
おもしろいですよねッ。

カワイイ~(≧∇≦)

レオンくんかわいいですね~♪
ウチのアンは、自分が一番偉いと思ってるかも( ̄∇ ̄;

(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、
レオン君と3男君は一心同体なのかしらん?
いつでもどんな時でも一緒なんですね。
しかし、3男君が叱られてるのにレオン君が勘違いしてブルブルしてるのが何だかお気の毒な感じですね(苦笑)

レオン君、とってもかわいいですねv-238
三男君とそんなに仲良しなんて良い関係ですね。
とっても微笑ましい♪

遊びにきてくれる皆様へ


口に怪我をして通院してたので、ブログをほったらかしにしていました。
お返事が遅れてごめんなさい。
気力が戻ってきたので、またぼちぼちと更新していきます。
どうかまた遊びにきてくださいね(o*。_。)oペコッ

ゆヵさんへ
三番目のゆヵさんと花ちゃんとは仲間関係なんですね。
ワンコって人をよくみてて、色々と感じるみたいで、ほんと愛らしいね!

ミニクーパーさんへ
アン君が一番偉い?( ̄m ̄* )ムフッ♪
レオンも、隙あらば、いばろうとしてますよ~!

ソレイユさんへ
パピヨンって家族の喜怒哀楽に敏感に反応しませんか~?
レオンが怒られてないのにブルブルしてかなーり気の毒なので、そういうときは抱っこして「大丈夫よぉ」とフォローしてます(笑)

MIKUさんへ
なんだか最近妙に三男と仲良しで、一心同体です。
でも、レオンは隙あらば三男にマウンティングしようと・・。
いいライバルみたいです(='m') ウププ
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
