スポンサーサイト


レオンは元気です

ブログもHPも、更新がゆっくりです。
外出が多くてー(ーー;)

私が家に戻った時に、お留守番のご褒美に、ささみチップをひとつ。
すごく小さいのだけど、これがもらえると分かってから、比較的おりこうさん。

ボール遊びを10回くらいしてあげてから、私はまた出かけていきます(^▽^;)

夕方になると、小学生が帰ってきて一瞬にぎやかになるけれど、すぐに習い事へ行ってしまう。
そのあと家には、レオンにとって永遠のライバルの三男のみ。

そうすると、玄関で長男と次男を待ちながら寝てしまいます。

が、私が三男の名を呼ぶと、(゜0゜)ハッと慌てて、私の膝にきます・・笑

もう1ワン増えて2ワンになったらどんな風になるのかな~。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

三男君がライバルなんだ^^
レオン君、意外に甘えんぼ?

(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

最近また忙しさが戻ってきたようですね~。
お仕事も忙しいんでしょうか?
体調だけは気をつけて下さい☆~(ゝ(ェ)・)ネ!

レオン君も一人でお留守番ですか?
寂しくないのかな?
2パピになったらレオン君も遊び友達が出来て寂しくないんでしょうね!どんな生活になるか楽しみですね~♪

男の子が3人なんですね~(*^^*)
3男君が永遠のライバルってわかる気がします。
実家の姪っ子たちは小学校と幼稚園の3姉妹で
我が家のくぅちんの永遠のライバルであり一番の遊び相手(同等だと思っているらしい)は年中の3女です。
女の子ワンコは甘え上手だから、お兄ちゃんたちのアイドルになりそうですね♪

いまでも充分ドタバタと毎日が大変なんだろうと
想像できますが・・・
でも、ついでだから(←無責任)もう1ワン増えたところが
見てみたいですっ!!
レオン君は3男と双子かなんかで、人間の兄弟と同じだと
思い込んでいるですね、きっと!

葵さん (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
三男は完全にライバルみたいです。
ものすごいやきもち焼きさんです(^▽^;)

ソレイユさん (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
仕事が、今年から2月にも借り決算をすることになったそうで・・・、今日それがやっと終わって、ほっとしています。気がついたら3月でした(・_・;)
急に頼まれたからばったばたしてましたよ。
レオンはお留守番している間は、ゆっくりと寝ているみたいですよ。('-'*)フフ

MIKUさん (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
女の子パピのが甘えん坊さんなんですかーーー。
女の子を迎えるのがますます楽しみですが、その時はレオンのやきもちがヒートアップするのかな~~~?

sakuraさん (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
そうなんですよ~。レオンは自分を犬とは思ってません(きっぱり)。
もう1ワンきたら、あれ?自分と似てるのがいるなぁと、気がつくかもしれません(・-・*)ヌフフ♪

はじめまして~。
パピヨンのジャンルからたどり着きました。
私も湘南住まいなので親近感がわきました(^^)
うちのアンにもお嫁さんが欲しいな~とは思うものの
2匹は大変かな~と躊躇しちゃってます。

ミニクーパーさん (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
返事がかなり遅くなりました。ごめんなさい。
湘南にお住まいなのですね。
どこかでレオンを見かけたら声をかけてくださいねー♪
2匹目、大変かも・・。
お子に恵まれてその子達も残すとしたら一体何匹???笑
ブログをお持ちでしたら、今度はURLを残してってください~。
遊びにいきますよー。

よかったら来てね~

この前はURL入れておくのを忘れちゃいましたね(^^;
よかったら来てくださいね~。
あ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
