スポンサーサイト


お嫁さん探しは長期戦とします

レオンのお嫁さん(妹?)探しは、少し疲れたのでのんびりにします。
今年中に迎えられれば、まぁ、いいかなと。
パピヨン夫婦を飼っている子の友達のママが、半年先に初めての交配をする予定だから生まれるかも~?と言うので、それを待ってみます。
ベビーを授からなかったら、また探そうかと・・。

実は先週もパピヨンの女の子を、わざわざ遠くまで見に行ったんです。
トライカラーの女の子で、めちゃくちゃ可愛かった!!!
トライカラーの女の子

もう半年もあちこちのショップでパピヨンの女の子を捜している私です(^-^;

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

悪魔くんではありませんが

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。

そうそう

画像では、この女の子が、1番温厚な表情に見えます。
実際抱っこさせてもらったりすると、みんな可愛くて悩むと思いますよ。
生き物を迎えるのですから、長期戦も仕方なし。
良いご縁があるといいですね。

ペットショップ行くと売れ残りのわんちゃん見るのが
辛いよね。
私もウエスティが売れ残っていた時、もし今度来て
売れ残っていたら買うかも・・・って思ったくらい。

レオン君のお嫁さん。ゆっくり探して、ぱぴレオンさんの
一番のお気に入りの女の子決めてね。
(お姑さんになるのだから。ぷぷぷ^m^)

えー!
お嫁さん探してたんですか~?
うちはお嫁さんではないけど二匹目を迎えたいと考えてるところですー。
オスで考えてたんだけどメスもいいかなぁ★

今年中に、レオンくんのお嫁さん見つかると良いですね!!
私も楽しみだわ~♪レオンくんJrの顔が見た~い!!
そのまえに、美人さんのお嫁さん探しですね。

ファミリーが増えるって、嬉しい事です。
特にウチは、垂れ目でぶさいくちゃんが多いから、
同じ顔で走り回っている姿を見ると笑える(^m^)

えろいむえっさいむさん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ヤフーのbloog-rankingからfc2のブログに来れるんですね。
知らなかったです。教えてくれてありがとうございます。
また遊びによって下さいね。

ここれんさん (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
この子も抱っこさせてもらいましたよー。
表情もまだホワンとしてるでしょう。
可愛くてたまりませんでした(*^_^*)

レオのおねーちゃん ~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
そうそう、お姑さんになるんだった(*≧m≦*)ププッ
優柔不断なわたしだけど、がんばりまーす。

葵さん ヽ(^o^)丿イラッシャイ
半年前に可愛い女の子を迎えそびれて、がっくりきてから、女の子を探しているんですよ~。
葵さんも女の子にする?( ̄m ̄* )ムフッ♪

putiさん (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
お嫁さんが見つかるといいな~。
putiさんちみたいに、可愛い子たちに囲まれたいな(^ー^* )フフ♪
うちも賑やかになるといいなぁぁぁ♪

こんにちは

いらしてくださってありがとうございました。
ドキドキしながらの子育てでしたが、
子パピにまみれて幸せな日々でしたv-353
レオン君のお嫁さん、楽しみですね。
コレってホントに「縁」なんですよね~。
レオン君にも
きっと素敵なご縁があることと思いますよ(*^^*)
私もリンクお願いします。
どんな子がぱぴレオンさんのお好みなのか気になる~~♪

(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

お嫁さん探し悩みますよね~。
温厚な子が飼いやすいですよね~。
この子はダメだったんですか?
可愛いし温厚そうだけど・・・。
でも、少し大きいのかな?
ゆっくり探してレオン君にぴったりのお嫁さんが見つかるといいですね~♪春~よ来い!!

MIKUさん~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
お産は大変でしょうが、私もMIKUさんちのようにベビー達を見守ってみたいです。
ご縁ってタイミングですよね~。
これからもどうかよろしくお願いします(^o^)丿

ソレイユさん (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
この子もとても可愛くて、迎えたい気持ちはありありですよ。
今、少し忙しくて家を空ける日が多いので、迎えるのは保留中・・・(◎-◎)
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
