スポンサーサイト


江の島からの富士山


お久しぶりです。
さぼってたので、昨日の画像アップしました
低気圧一過で富士山が綺麗に見えました。
海は荒れてたけど、サーファーや、珍しくボートの人が楽しんでました
江の島内も平日なのに観光客がまあまあいますねー。

子の大学受験が終わってから仕事の合間にちょこちょこでかけ、楽しく過ごしてます

今月はレオンの狂犬病予防接種を忘れないようにしないと


スポンサーサイト

No title

お出かけには良い気候になってきましたよね~(*^_^*)
ただ、風が強いのが玉に瑕ですが(^_^;)

富士山、本当によく見えてますね♪
何だか縁起が良いので、
写真に向かって色々お願い事しとこうっと^m^

Re: シェリーさん

コメントありがとうございます。
返信おそくなってごめんなさい。
春の富士山は、普通はなかなか見えないのですが、この日は強風の後で空気がすっきり!
見るだけですがすがしい気分になれますよね。
シェリーさんに沢山の幸運が訪れますように♪

No title

予防注射もう済んだかな~っ♪
今年は外犬のみで、レオの予防注射がなくなって
何だか寂しいです
お財布的には楽になったんですけどね

富士山が間近に見られてうらやましいです
東京方面に行く新幹線でしか見られない
ですからね~(笑)

Re: レオのおねーちゃん

予防接種、行ってきましたよ。
例年通りに、かかりつけの病院で受けてきました。
市の会場には、行ったことがないのですがいろんなワンちゃんが居そうで面白そうですね。
1ワン減ると寂しいですよね。そのうち白い子犬を迎えていたりして(笑)

最近は富士山を見るたびに、「噴火」の二文字が頭をよぎります(汗)
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
