スポンサーサイト


メリークリスマス♪  & 良いお年をお迎えください

メリークリスマス♪ & 良いお年をお迎えください。

ブログに来て下さって、ありがとうございました。

今年も相変わらずのマイペース更新でしたが、また来年も良かったら寄って頂けますと嬉しいです。

下は、やっと撮れた奇跡の一枚。でも横顔です(笑)

子らと歩くと、我、先にとはりきっちゃうんですよ。

気の若いレオンおじさんです♪

P1020112_1.jpg

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

No title

キラキラのイルミネーション、いいなぁ~☆
ホント、あっという間に今年も終わってしまいますね。
レオンとくぅちん、気の若いシニア同志、来年もお互い元気で頑張ろうね。

こちら↓は例の湯河原ですか?
温泉付き、いいなぁ~。
あれ、ぱぴレオンさんはつかり忘れたのね^^;

湯河原、行ってみると案外近いし、良いところですよね。
私もまた、今度は温泉付きで行ってみたいでーす。

Re: けいこさん

綺麗なイルミネーションに癒されました。
来年も、愛犬と一緒にすごせる時間を大事にして頑張りましょう!

そうです。例のところです。
女将に、例のレストランの話をしたら、完全予約制とききました。
私も機会を作って行ってみたいです。
女将は料理も作るのですが、美味しいものをよく知ってるので、お刺身も揚げ物も煮物も完璧に美味しいです。
なかでも、このローストビーフは、私の人生のなかで一番美味しかったです。
思わず、うなりましたもの♪
電車だととても近いですよね♪

No title

こっち向いてくれてないのがちょっと残念ですが
でも、きれいな一枚ですね(*^_^*)

来年も皆がHAPPYな一年になるといいですね♪
今年もたくさんコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^_-)

良いお年を(^^)

Re: シェリーさん

シェリーさん、こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

気が早いですが、来年のクリスマスは、レオンの正面顔とコスプレでお届けしたいと思います(笑)

No title

今年も1年ありがとうございました

レオン君正面じゃなくて残念~!
でもまだまだ元気で嬉しいよん♪

ワタシもレオがいなくなってマイペースな
更新になって来ましたが来年も
よろしくです

Re: レオのおねーちゃん

こちらこそありがとうございました。
レオンの見てる方向にレオンのライバルが居て、気になって正面を向いてくれませんでした(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
