スポンサーサイト


【当選】4点。 クリアアサヒ カゴメ煮込みソース キリンワインカクテル 資生堂美容液サンプル

さーて、仕事もはじまり普通の生活に戻った方も多いのではないかと。
さて、今年はじめての、当選品に関するメモです。


エキサイト様より12月に頂きました。
ファミポートクーポンで引き換え、クリアアサヒ6本頂きました。
そのとき、ファミマ店のプレゼントにも当たりリアルウコン1本も頂きました。
120107_1709~01



楽天ブログ様経由で、カゴメの煮込み用ソースが届きました。
応募したこと、すっかり忘れてました。
レシピを楽天ブログにアップすると、楽天ポイント1000点もいただけるなんて、嬉しいです♪
120107_1707~01


COOKPAD様経由で、キリンワインカクテルスプリッツァが届きました。
おつまみレシピを考えてアップしなくちゃ。
120106_1705~01


資生堂のサイトで応募したのかな?全然記憶がない(笑)
届きました。
ありがたや~♪
120105_0945~01

各社様、ありがとうございました


子から風邪をもらって、久しぶりに発熱しましたが、元気になりましたー♪
このくらいの年になると、こじらせないのが上手になりますね。
朝から、鶏肉入りの七草粥を食べて、とっても元気です。
4日からの仕事には、解熱剤を使って行ってました。
急には絶対に休めないので(汗)

では、みなさんも風邪やインフルに気をつけてくださいね。


スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

No title

あけましておめでとうございます

相変わらずスゴイ確率で当たってますね~^0^
私も案外いろいろ応募してるんですが、倍率の大きい一般的なモノばかりなのでなかなか当たりません^^;

お料理上手なぱぴレオンさんだけあって、おせちもすごい~。
美味しい田作りの作り方教えてほしいくらいです。
無印の福袋いいですね。
全然思いつかなかったけど、これだったら欲しいものいっぱいー。
来年は要チェックです^^

今年も可愛いレオン君&いろいろな情報楽しみにしています。

No title

おおっi-84
すごい当選率ですよね~i-197
うらやましいi-189
私は最近何も当たってないな~i-201残念i-238

お酒ももちろんうらやましいんですが、
主婦目線で言うと、カゴメ製品が1番うらやましいカモi-185
頑張ってレシピ考えて下さいね~i-236
私も頑張って懸賞応募しようっとi-179

Re: MIKUさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

なぜか、飲料と食べ物と化粧品関係に縁がありまして、逆にそれ以外は当たりません(笑)
御節は今年は品数が少ないんですよ。
いまだに、御節も他の料理も、実家の母の作る味にならなくてとっても悔しいのです。
水が違うからかな~?
無印良品の福袋は、ネットのMUJIで、12月中ごろに予約抽選販売もあるそうです。
時期になったら、どうぞご覧になってみてください。

レオンの様子のアップも、なるべく頑張りますね(笑)

Re: シェリーさん

どの懸賞も、メールでお知らせが来るのですよ。
そのメールをぽちっとしてるので、一体どの位当たってるんでしょうね?
応募した事も覚えてない事がおおいんです~。

懸賞とは違いますが、
モラタメのタメせる商品が、定価よりかなり安く、しかも美味しいことが多いのでお薦めします。
人気の物は、メールがきてから30分位で無くなり激戦ですが、がんばってます!
「タメせる」で買ったカゴメの「トマッシュ」(炭酸)がかなり美味しくて大好きになりました。
そのうちブログに記事をアップします~。
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
