

応募してるから 当選してます(笑)

当選品のご紹介です。
最近は、当選が楽しくて、ポチっと応募しまくりです(笑)

まずは化粧品から

花王さんから、ソフィーナボーテのサンプルです。
しっとりします。
111126_1651~010001

こちらも花王さんから、大人のビオレです。
汚れは落とすのに、余計なものは落とさないで、角質ケアを重視だそうです。
ビオレは中学の時につかってました。
それとは全然違い、まったくつっぱらないです。しっとりします。
敏感肌用(オレンジ色のパッケージ)は、とてもいいと雑誌で紹介されてました。
買ってみようかな?
111206_1835~01


赤ちゃん用品で有名なコンビさんからです。
ナナローブというオールインワンジェルです。
すごーーーーーーーーくしっとり。
保湿力では、オールインジェルのなかで一番かもしれない。
アンチエイジング効果は不明です。
ハリは、あっち(内緒)のほうがでるかも~笑
111206_1832~01


次は食品です。

COOKPADさんから
つくれぽ、ださないと~。
111126_1652~020001

COOKPADさんから
レシピ、考えないと~。
111204_2204~01

モニプラさん経由で
チョーコー醤油さんからです。
レシピ考えないとね~。
いくつか作ったんですけど、まだピンとくるレシピが無いです。
21日締め切りに間に合わせないと!
111128_1656~01

キリンさんから
のどごし生ロング缶6本、ファミリーマートで受け取ってきました。
111208_1424~01

最後はレオンのフード。

年一回の7種混合ワクチン接種に動物病院へ行ったら、先生がこんなにくれました。
他にお客さんが居ない時は、病院へ行く度にくれるんです~♪
111205_1259~01


各社さま
どうもありがとうございましたーーー。

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

No title

やっぱこまめに応募しないと
当選ってしないものなのかしら~
ほんのたま~にしか応募しないから
当たらないのか・・・v-406
それとも大物狙いしすぎ?i-278

No title

うわ~、いっぱい当たりましたね~i-179
レシピを考える何て、すごいな~i-189
私はレシピがないと何もできません(苦笑)
私も負けないように、応募しまくろうっとi-278

Re:レオのおねーちゃん

大物狙いもいいですね。
当選するのが厳しそうですけどねー。
わたしは、小さい物ばっかりなんですよ。
だから、当たるのかしらー?

Re:シェリーさん

レシピはアマチュアなりのレシピですよ。
大雑把レシピです(笑)

当選は嬉しいですね。
ささやかな幸せです。うふふ。
私も応募をがんばります(笑)

No title

お久しぶりです^^
すごーい!いっぱい当たりましたねー!(゜o゜)
私も花王さんのサンプルプレゼントにはよく当たってます(^^)v
10,000名様とかしか応募してないけど。。。
化粧水などは、実家帰った時に重宝するんですよね~
ビール、いいですねー!
私も やまやのレシートで・・・ていう応募ハガキ、さっきまで捨てるつもりでいましたが、
触発されて応募しちゃいます。
当たるかなー♪

Re: nakaさん

お久しぶりです。
応募がんばってくださいねー。
当たるといいですね。
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
