スポンサーサイト


祝 レオン8歳




レオン、カメラ目線ばっちりですね~♪ 可愛い

今日は我が家の愛犬のお誕生日

実は

レオンのお誕生日がはっきりしません

ブリーダーさんは8月17日と言ってましたが、

血統書には8月16日となってます。

どちらを信じましょう(笑)

まあ、今年も健康にお誕生日を迎える事ができて良かったです。

小型犬の8歳は、人間では48歳にあたります。

アラフィフ犬、この写真のあとに、めったに貰えない市販ジャーキーに大喜びでした。

病院の先生に、市販ジャーキーは寿命を縮める、病気を呼ぶからダメと指導されてるけど、やっぱり食いつきがいいですね。

今日だけ特別だよ~

普段のおやつは牛のヒヅメのみの、可哀相なレオンです。

来年も健康にお誕生日を迎えられますように


スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

おめでとう~~♪

レオンくん、お誕生日おめでとう~♪
おメメくりくりでかわいいですね~~。
とても48歳のおじさんには見えないわぁ~(笑)

お誕生日は血統書の方が正しい気がするけど、どうなんでしょう?

来年も再来年もその先も・・・ず~っと元気でいてね~~。

Re: sakuraさん

お祝いありがとうございます♪
48歳のお目々クリクリおじさんって、プッっとふきだしてしまいました(笑)
お誕生日、16日が本当なのでしょうかねー?

愛犬には長生きしてもらいたいですね。
とても存在感が大きくて、犬が居なかった時の生活を、今では思い出せないです。

遅くなってしまいましたが、

レオン君8歳のお誕生日おめでとう!
くりくりお目目でホントに可愛い~。
歳とともに、ワンコって穏やかで優しい顔になってきますよね。
(人間もそうありたいー^^)

血統書を申請するのはブリーダーさんなのにね^^;
16日の夜中というか17日の早朝というか、そんなときに生まれたのかな。

この一年も元気で楽しく過ごせますように!

遅くなりましたが、レオン君
Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayi-189

イケメンのカメラ目線にメロメロですi-233

来年も元気で皆にお祝いしてもらえるといいですねi-178
素敵な一年を~i-189

ってか、市販のジャーキーはよくないんですねi-201
知らなかった~i-238
早く妹に知らせねばi-199i-201

Re: MIKUさん

お祝いありがとうございます♪
あっという間に8歳を迎えてしまいました。
ワンコ飼いが初めてなので、どうやって年齢を重ねていくのか、色々と教えていただけると助かります。
そういえば、柔らかい表情をする事が増えました。
動きも以前よりはおっとりしてきたような・・。
ジャンプが減りましたね。

お誕生日は謎のままです。
適当なブリーダーさんです~笑

Re: シェリーさん

お祝いありがとうございます♪
イケメンと言われるのは初めてです~笑
飼い主としては嬉しいです!

おじさん化してますが、元気に過ごせるよう気をつけます。
病院の先生は、市販のジャーキーは毒が入っていると言わんばかりです。
特に、安いものは絶対だめと言ってました。
質の良いもの、手作りのものは、良いと思いますよ~。
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
