fc2ブログ

秋の終わり

もうすぐ秋が終るからって、のんびりと散歩してもらえた。



落ち葉

マーキング

柿

銀杏

疲れて猫になった俺。にゃはは。
猫な犬

スポンサーサイト



theme : パピヨン
genre : ペット

おはようございます!!

昨日はお見舞い写真Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksです!
最近ようやっと動きがとれるようになってきた気がします。
【健康第一!怪我するな!!】これを来年のテーマにしようかな?(笑)

レオン君最後の秋を満喫したようですね。
あ~今日から師走ですねえ・・・。
やることがいっぱい出てきそうです。
ぱぴレオンさんは旦那様のご実家に帰省とかされるのかな?
クリスマスに大掃除etc・・・いろんな行事がてんこ盛りで大変になりそうですね!!
せめてレオン君は平和に過ごしてねえ!!

ピン!

蝶々のお耳をピンと立てて、秋を感じているのか?冬を迎えているのか?
美味しいニオイがするのか・・・はて?
これからの時期、散歩も大変ですね。


ソレイユさんへ
健康第一ですね~、なんたって毎日の散歩が待ってますものね・・しくしくしく。
年末年始は近場でゆっくりの予定ですよ。おせちも作らなくちゃ!
荷物(きがえ)の少ない夏しか神戸に帰省しないと、旦那が決めています(笑)
年賀状の準備をしなくちゃね。戌年ですから愛犬の写真をね!U^ェ^U ワン!

ここれんさんへ
私に「お座り」といわれて、少し緊張気味のレオンです。
動きたいのに我慢していると耳が・・ピン!
去年、一昨年で冬の散歩に慣れたら、人間も寒さに強くなりました・・・ははは。
色付きの文字
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0