スポンサーサイト


箱根駅伝 給水シーンが目の前でした


今年は、往路も復路も激戦でしたねー。

大学生の熱い戦いに、思わずホロリ(加齢で涙がでやすい・・笑)と、きますね~!

今日、復路を見ていたら、目の前に早稲田の車がとまって、給水シーンがみれました。

小さいときから駅伝コースの近所にすんでいるのですが(実家でも今の自宅でも)、目の前の給水シーンは初めてでした。


20110103 064_1

20110103 065_1

早稲田は優勝しましたね。

感動をありがとう~!

大学生のみなさんありがとう~!



20110103 024_1

レオンは応援に連れて行かれて疲れ気味です(笑)



沿道で配られる旗が、

今年は、ビニール。
昨年は、布。
それ以前は、ずっと紙でした。

やぶれないよう、工夫しているのかな?

来年は、何になるか気になりますねー。




スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

あけましておめでとうございまーす♪
ぱぴレオンさんちは、おせち作るんですね!
私は結婚してから1度も作ったことないです(汗)
あ、簡単なお雑煮くらいは作りますけど^^

駅伝、我が家も見に行きましたよ♪
長久保公園のところの交差点付近で見てました^^
駅伝、感動だよねぇ~。

明けましておめでとうございますi-179
昨日訪問するつもりでいたら、正月二度目の
下痢と嘔吐がやってきて完全ノックアウト
やはり食べすぎはいけませんね~i-237

箱根駅伝を間近で見られてうらやましぃ~i-185

Re: ミニさん

あけましておめでとうございます。
そうですね、毎年作ってますよ~。
今年は、実家にも数種類だけおすそ分けしてきました。
(親が作らなくなったのでね)

あのあたりで見てたんですね!
今年は、面白かったですねー♪
全選手が走ったあとの、最後尾を見たことありますか?
いっぱいある物が走ってて、驚きませんでしたー?(笑)

Re: レオのおねーちゃん

おめでとうございます♪
お忙しそうな12月だったので、疲れが出たのかも?
ブログは気にしないで大丈夫ですよ。
出勤にそなえて、体調をととのえて下さいね~。

駅伝、間近でみると、すごく早いんですよ。
背が高くて足の長い選手もおおいし、迫力ありますよ~!
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
