スポンサーサイト


記事にしてませんが

お久しぶりです。
元気にしています。
いい意味で忙しくしています。
ネタがあるのに記事にしている時間がないのです。
忘れないよう、メモしておきます。


同級生との釣り&BBQ会、楽しかったです~。
独身や子連れがまざって、いい感じ。
私も釣りましたよ。
釣りの師匠に、筋がいいとほめられちゃった(笑)

ママ友らとのランチもしてます。

コストコ(アメリカ大手スーパー)に、コストコ会員の友達に連れて行ってもらえました。
2回目でした。
自分も会員になるかどうか悩み中です。
魅力的な商品が沢山あるのです。
年会費4000円かかるし、ちょっと遠いのよね。
片道が車で30分内なら良かったのにな。

自治会のお祭りのお手伝いもしました。
一日仕事で疲れたけど、楽しかったです。

今年もあと2ヶ月を切りましたね。
さ、気合いれていかなくちゃ。




最近のレオンは、こんな感じ。
元気なおじさんですよ~(笑)

101102_2134~010001

レオンは、ワンコ用ウェアを着ているのでは、ありません。
何って、それですよ、それ(笑)
それの色違いですよーーーー。

私がお風呂に入ってる間に、何でいろんな事が起きるんだろ?ハハハ





スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

No title

レオン君の着てるもの・・・v-398
面白いかも~i-194
私も今度やってみよっとi-278

コストコ行かれたんですね。いいな~i-189
私の近場は、高速使って2時間以上かかる所にあるので、
行った事も見た事もありませんi-229
お友達の感想とか聞いたらめちゃくちゃ魅力的なんですが
会員代金と高速+ガソリン代考えたら・・・
近場のお店でいっかi-229ってなっちゃうんですよね~。
あぁ、一度でいいから行ってみたいi-189

Re: シェリーさん

レオンの真似、いつかどうぞ(笑)

2時間以上は、遠いですね。
コストコ会員の裏技がありますよ。
入会して買い物したその日に、脱会手続きをして、年会費4000円を返してもらう人も居るそうです。
ただし、脱会して一年間は、再入会できないそうです。
見るだけなら、この手もありですよね~。

No title

レオン君のそれって?ん?何だろ~?はて?
もしかして、お○ンツ?(爆笑)

コストコ・・・シェリーさんと同じく我が家の近くには
ないざます~i-181
でもあっても年会費いるならいいやi-237
最近カード作ったりするの面倒で・・・
結構損してる確率高いかも
(でもこの前やっと本屋のカード作ったi-179

Re: レオのおねーちゃん

そうそう、その「もしかして」です(笑)

もしかして、ポイントカードを作らない派でしたか?
ポイントカードも、クレジットカードも、楽天でのお買い物も、ポイント還元は上手につかいましょう♪
まめに気をつけている方は、かなりの還元があると思いますよ。
ぐーたらな私でさえ、それなりに戻りがありますから♪

コストコは、ご親戚の近いおねーちゃん家族なら、便利に使えると思いますよ。
大量パックを分ければいいんですから~。
そちら方面は、きっとこれから出来るんじゃないかな?
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
