スポンサーサイト


猛烈に 

白い砂の海に行きたい!

癒されたい~。

シーカヤックで遊びた~い。

スキンダイビング(素もぐり)で遊びた~~い。




羽田が国際化になって、成田発よりは割高ツアー料金になるらしいけど、海外ツアーに行きやすくなりそうです。

羽田発着だと、現地滞在時間が長くなるそうですよ。

海外でも、国内でもいいから、求む!白い砂!



あ、その前に、お金(笑)

オータムジャンボ、まだ売ってます?




↓数年前、私が撮った画像。サイパン、マニャガハ島。

saipan 257_1
スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

羽田の国際化。地方から成田経由で行ってた者としては
めっちゃ助かるんですよね~i-194
なにせ、成田を午前発のツアーだと、前泊しなきゃいけないし
さらにはリムジンバス代だってバカにならなかったし・・・。
もっと早くやってくれたら良かったのになi-278

海の画像、キレイですね~i-189
私は日焼けが怖くて、海にはもう何年も行ってません・・・i-229

Re: シェリーさん

地方の方にとっても、とても便利になるんですね。
いまだと、羽田発着海外ツアーのなかに、羽田ー地方便が1000円になるツアーもあるらしいですね。
ツアーも色々な種類が出てきそう。
もっと早ければ本当に良かったですね。
うちの子供も、成田までが遠い・・・と言ってました。

海に行きたいけど、日焼けが嫌なのは一緒ですよ。
日焼け止めをガンガンつかいますー。
それでも、やっぱりシミがでてきたし、悲しい~~~。

No title

ものすご~くわかります!!
ワタシ、中部国際空港より羽田から海外行きたい!
ってテレビ見て叫びましたもんi-237
中部国際空港、あまりに本数少なくて
羽田からの方が便利がいいんじゃね?って
思っちゃった
韓国の仁川(インチョン)空港での経由は
待ち時間長すぎて時間もったいないの~i-183

No title

ホント~、白い砂の海に行きたいなぁ~。
出来れば円高なうちにハワイとかー^^

ウチから羽田はとっても近いので
羽田から海外に行かれるのはとっても嬉しいです!
大学生二人いると、マイナス家計で海外は遠い夢ですが><

Re: レオのおねーちゃん

ほーー
中部国際空港、本数が少ないんですね。

羽田は便利になりそうですね。
成田が、羽田に負けないように、格安航空会社の受け入れを始めるそうですよ。
これからの旅が変わりますねー。

韓国経由って、確かに時間がもったいない!
待っている間に、空港の外に出られればいいのにねー。

Re: MIKUさん

そういえば、円高でしたね。
ハワイいいな・・・。
まだ、行った事が無いんですよ。

羽田に近いんですか。
新しいターミナルビルの見学、楽しそうですね~。
教育費がかかる間は、遠い海外が、さらに遠のきますよね(汗)
宝くじ、ご一緒します?(笑)

No title

おおおーっっ!!!マニャガハ島!私も行ったわよーっ 懐かしーい。
会社の社員旅行で(グループ会社もみんな一緒で、2年に一度)、
私にとっては初の海外旅行でしたのよーん。
サイパン、特にこのマニャガハ島はキレイだったよねぇ~
そう、あれは20年程前の話。。。 若かったなぁ。(´-ω-`) とおい目
今、円高だから、海外狙い目ですよね!最近物騒で ちとコワイけど。
子供がいなきゃ、今頃ハワイかサイパンかグァム、絶対行ってたな。

Re: nakaさん

子どもが居るからこそ、どうぞ行ってきてください(笑)
子連れ海外旅行するひと、かなり多いですよ。
国内旅行するより安いからね!
小さい時ほど、お得ですよ~。
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
