スポンサーサイト


初めて 見た


みなさんの地域にも、

自転車クロネコが居ます?


スポンサーサイト

No title

あ~いますいます!

チビの習い事の教室のそばに営業所があって、その周辺でよく見かけてたんですが
最近自宅周辺にも出没してます。
うちの近くには営業所がないんだけど、どこから来てるんだろ~と不思議で(笑)

No title

うちの近所にもいるよ!
市場の中の商店街は、車が通行禁止なの。
だから自転車?リヤカー?ヤマトさん見かけます。
新潟は冬が寒くてかわいそう・・・(営業所は近くなんですけどね)

あれ?その人、女性ですか?

No title

たまに見かけるよ~~♪
平地ならいいけど坂の多いところだと
ご苦労様・・・って思うわ(笑)

No title

さすがにうちのほうは田舎なんでi-237
車じゃないと配達しきれないざんす
自転車での配達はないですわん

Re: 憂さん

ほ~ 居るんですね。
営業所と別に、自転車置き場がどこかにあるんでしょうかね。
不思議ですね。

Re: sakuraさん

え!
冬も居たんですね。

男性でしたよ。
しかもイケメンさんでした(笑)
無許可なので顔は隠しました。

Re: ミニさん

そちらでは見かけるんですね。
うちの方は、車で配達なんですよ。
駐車禁止をはられやすいところに、出没なんですかね?

足が筋肉モリモリになりそうですね(笑)

Re: レオのおねーちゃん

私の家の近くも、自転車配達は無いです(笑)

撮った場所は、マンションが多かったです。

駐車禁止をはられたら、自転車になるんですかね?(笑)

リヤカーうわー、初めて見ました!
福井も金沢も(私の家の近くでは)見かけたことないです。車天国の土地柄なので、もしいたとしても駅前周辺ぐらいかも。
やっぱり駐禁対策でしょうねぇ
まさか、エコ

Re: nakaさん

人力でエコですかね~笑
駐車禁止対策なんでしょうね。
どうも、東京や名古屋では当たり前にいるようなんです。
混みあったところでは、これからの主流になるんでしょうかねー。

No title

私もかなり田舎に住んでるからか、初めて見ました~i-84
だいたい思ったコメントは皆さんが書かれてるんで
私はもう、”ビックリ~”としか書きようがないかも(笑)
やっぱ土地土地でいろんな工夫とかあるんですね~i-190
私も、この辺では当たり前だけど、
もしかしたら他所では変?って物を探してみよ~っとi-278

Re: シェリーさん

宅急便で、場所によって違いがあるのはビックリですね。
食べ物の違いなら、地方でいろいろありそうだけど
それ以外の違いは、地元民はわかりませんよね。

当たり前が、当たり前じゃないって、沢山ありそう(笑)
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
