スポンサーサイト


レオン 7歳と1日の豪華朝食

昨日は

レオンのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。

レオンも

「おじさんになったのにお祝いしてもらえるのは、ワンコの役得だ。

 今年は、パパの誕生日は忘れないようにね、ママ」と申しております。



昨日は、暑さで昼の買い物にくじけ、ゴージャスご飯にくじけ

レオンの食事は、いつも通りのドライフードに、クリームチーズを少々トッピングのみ・・・。


暑さの落ち着いた夜からお買い物にいき、

今朝が、ゴージャスご飯となりました。

なんと!なんと!

缶詰フードにお菓子のトッピングです!!! (全部、ワンコ用です)

飼い主が暑さにやられてる気もしますが、気にしないでください。

手抜きともいいますが、いいんです。

レオンがウハウハしてくれればいいの~~~!


100817_0842~01

いい匂いがして、ど緊張のレオンでした。

プリンは、このあと切り分けてあげました。

あっという間に完食~♪


100817_0846~01





それにしても、今日は、これまでの人生の中で一番暑いかも?

外は、何をしても自転車に乗って風を切っても、サウナ・・・。

吸い込む息があつくるしい。

家の中は30度(エアコン)なのに快適です。

外気温は日陰で36度もあります。

こんなに焼けたアスファルト、夜の散歩までに冷めるのか心配です。

早く涼しくなってほしいですね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

レオンくん、7歳おめでとう
うちの大輔(たまには本名で登場、今年で推定10歳)より、若かったのね
犬用のプリンなんてあるんですかー?知らんかったわぁ
ペットショップでケーキは買ったことありますよ。
人間も食べられますっていうから味見したけど、無味でした
今ペット業界はアツイから、今後もいろんな物が出来てくるかもね~

次男くんの頭を枕にしてる写真は面白い!どこかに投稿したら?
あれ?もしかして、三男くんの地位の方が上なの?

出遅れた~~(汗)
レオンくん7歳おめでとう♪

ワンコプリンに、ワンコワッフルとっても美味しそう^^
ゴチソウでお祝いしてもらってよかったね~☆

今日はマジで暑かった!
今まで生きてた中で一番暑いと思ったかも。
家の中の温度計が33度越えたのは初めてだわ!
デジタルじゃない温度計なんて35度のあたり指してたし。
早く涼しくなってほしいね~~。

レオン君遅くなっちゃったけど
7歳のお誕生日おめでとうi-176
誕生日のご飯がシーザーだなんて
いいですなぁi-278
うちのレオちんは缶詰フードはあんまし好きじゃないんでシーザーは買ってきても余ってますv-406
(安上がりのワンコだ・・・)

ところでレオン君、プリンは美味しかった?

Re: nakaさん

どうもありがとうございます♪
大輔君のほうが先輩ですよ~!
犬用のプリン、シャーベット、他にも色々ありましたよ。
普段は、ドライドッグフードとおやつのヒヅメだけの生活なので、私が目移りしちゃって、選ぶのが大変でした。
犬用の生ケーキも、売ってますよね。
(うちの近所には売ってないけど)
最近、犬を飼う人が増えたのか、グッズも増えたし、犬連れでいける場所も増えてますね。

地位は、次男のみがレオンより下のようです。
三男はレオンの言いなりにはならないので、上ですよ(笑)
写真、投稿してみようかな?!

Re:ミニさん

ありがとうございます~~~!
プリンもワッフルも美味しかったみたいです。
今日も、同じものをもらえるんじゃないかと、朝から目をキラキラさせていました(笑)

昨日は本当に、暑かったですね。
いままでで、一番暑かったですよね!!!!
自分の吸い込む息が熱いって、辛かったー。
今日は少し和らぎましたね。
朝晩だけでも涼しくなって欲しいですね。

Re: レオのおねーちゃん

ありがとうございます♪
いつもはドライフードのみだし、おやつはヒヅメだけなので、大興奮で食べてました。
一番最初にワッフルを一口たべて、
下のシーザーを食べてから
ワッフルにもどって、最後にプリンでした。
ややこしい食べ方でした(笑)

全部、美味しかったみたいです~。
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
