スポンサーサイト


マックのフードストラップ



マックからのメールをちゃんと読んでなくて、フードストラップのコンプリートセットを逃しました残念

気を取り直して、とりあえず二個ゲットしましたよ。

たまらなく可愛いです

昔、マックのおもちゃのギズモやお茶犬も揃えたし、何だか今回も血が騒ぎます

ついでに今日は、桃太郎トマトの収穫、4個目なり。
これまでで一番大きいけど、一日早かったかしら



スポンサーサイト

あら、ぱぴレオンさんは、一気にコンプリート派ですか
私はチビチビコレクション派ですが、今回はそうそう買いに行けないのでパスです
けどカワイイですね~欲しくなっちゃう

桃太郎トマト、甘くておいしいですね
丸のままのトマトは嫌いだったんですが、最近甘いのが多いので好きになりましたでもまだドレッシングかけないと食べられないけど

うわ~
立派なトマトですねーー

うちはあまり長時間日が当たらないので、
プチトマトが精一杯です。
それでも今年は暑い日が続いているからか、
いつもよりたくさんの実がつきました。

うわ~、真っ赤に熟れておいしそうなトマトですねi-178
って実はトマトが苦手だったりするんですけどi-229

マック、最近は携帯クーポンに移行しちゃって
携帯でネットをしないので、パケ放題に入ってない私には
未知の領域になりつつありますi-229
このストラップは、ハッピーセットについてるのかしら??
マック、行ってないな~。
たまには行ってみようかな~i-185

Re: nakaさん

なんと、ストラップは、自分で選べないんですよ。
透けない袋に入ってて、店員さんが適当に選んで渡してくます。
こっそり、バーガーのにしてね♪と頼んだら、手で形を確認してくれました(笑)

枝で完熟させたトマトなら、ドレッシングなしでもいけるんじゃないですか?
トマトの苦手な方なら、桃太郎よりも、フルーツトマトがおすすめかも~。
とまと臭さは無いし、あま~いですよ。

Re: AGさん

大きく育ちました~。

プチトマトもいいですね。
毎日収穫が楽しめそう♪

桃太郎トマトは、難しいと思って避けてたのですが、
プチトマト、フルーツトマトよりも実りが良いです。
一番簡単かも!?

Re: シェリーさん

あら、トマトが苦手ですか。
結構、そういう方多いですよね。

これは、マックのLLセットについてくるんですよ。
ハッピーセットのおもちゃとは違って、よくできてて、本物みたいですよ。
触ると、硬いですけどね(笑)

フードストラップ、テレビのCM見てて
欲しいなァって思ったけど
「ワタシ・ほとんど食べないじゃん!」って思って諦めた・・・
ダイエッターには危険な食べ物ですからね~(でも食べたい!i-238

Re: レオのおねーちゃん

姪っ子さんに食べさせて、ストラップは自分というのはどうでしょう(笑)

マックはカロリーが高いですよね。
LLセットは、一度に食べると何カロリーでしょう。
私は食べきれないので、自分はマックポーク1個で済ませてしまいました。



いいなぁ~。
私はマックカフェだったぁ。
私も次はこっそり「バーガー類が欲しいです♪」って言ってみよう(笑)

Re: ミニさん

おひさしぶりです~
コンプリートを逃して、私ががっかりしてたので、店員さんが気をきかせてくれたみたいですよ~。
それか、私が怖かったのかも?(笑)
マックカフェも可愛いですよね。

Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
