スポンサーサイト


ゴ○種レオン・・・・

あけっぱなしにしていた窓から、ゴ○が入ったらしく、
(子が目撃)

コンバットをおきました。

combat_lineup04.jpg
(拝借画像)

それを、得意げにレオンがくわえて、私に持ってきてくれました・・・

「みてみて、もって来たよ♪」

違うっちゅーねん!

これは駄目だと思って、

ホイホイを初めて買ってみました。


DSCN00361.jpg
(拝借画像)

なかに、良い香りのするエサを置くんですね・・・・


レオンの目がキラキラ・・・


置いてみたら、30分後に、レオンがかかっていました。

口から、ホイホイが離れなくって、「キャン」と言ってました・・・。





ごきレオン誕生の記念日となりました。


るるる~♪







スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

れ、レオンくんーーーっe-330
ごきレオンくん。。。
ぜひその画像を拝見してみたかったなぁ(((o≧▽≦)o

確かにワンコがいると考えちゃうね。
ホウ酸団子もアブナそうだし。。。

ホイホイのネバネバ取れました?(笑)

ワンちゃんがいるとゴキ退治も大変ですねi-201

レオンくーん!何やってんのよぉーっ
ゴキホイにまで手を出すとは、レオンくん相当な食欲ですなぁ。
うちの大吉は食いしん坊なのにホウ酸団子にも興味を示さず助かったけど、目新しい物を置くととりあえず食べてみないといられないのかね。

Re: MIKUさん

写真、撮っておけばよかった(笑)

置いておいたら、きっとまた同じ事しますね~。

蟹を焼いたようないい香り(ホイホイのえさ)は、たまらないみたいです。

去勢して食欲魔なので、ホイホイにも見境無いようで・・(汗)

Re: 憂さん

ネバネバは口についていたのかもしれないです。
きっと、なめちゃったのでは・・笑

もうね、お馬鹿な子(犬)ほど可愛いっていうのが、よ~くわかりました(笑)

Re: nakaさん

もうね、家族で爆笑でしたよ。
しょうもないです(笑) 
ホウ酸団子と違って・・・
ホイホイのエサは、すごい良い香りなんですよ~~~~。
蟹を焼いたような・・・
犬にとったら、たまらないかも。
犬ホイホイになりますよ~笑

Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
