スポンサーサイト


愛しいジーニー @ディズニーシー 

ふっふっふ

月曜日に、大好きな人にやっとやっと逢えました♪

「ジーニー!」(アラジン)って思わず、声が出た。

そうしたら、

私にむかって、歩いてきてくれたの!(笑)

下の3枚、画像加工していませんからーーーーーー。

20100608 006_1
20100608 007_1
↓ここまで近くなると、うちの子、どんびき(笑)
いまだに、少しこわいらしい。
20100608 008_1

悪役のジャファーとは握手もしました♪

ディズニーアニメのなかで、アラジンが一番好きだった事をおもいだしました。

すっかり忘れてましたわ~。



ここからは、初・ディズニーシーメモなので、
興味ない方は、スルーで。

大人向けとか、歩かされるとか聞いてたけど、そんなじゃないね。
ベビーカーや小さいお子さんを歩かせるんだったら、大変かも。

この時期なら気持ちよい場所ですね。
真冬は、ランドよりも寒そう。

さて、滞在時間5時間でどれだけ遊べたかメモします。

舞浜駅からシーへの電車はスムーズ。
チケット販売ブースで10分並びました。

月曜って、土日と同じ大きいショー(2時半から)をやってて、火曜~金曜よりお得!?
土日月の3日間を存分に楽しめるようになってるんですね。
大きいショーは、すばらしかったですよ。
やっぱりディズニーっていいね。

さて、乗ったアトラクションメモです

ミステリアスアイランド
・海底2万マイル 

マーメイドラグーン
◎マーメイドラグーンシアター
(もう一回観てもいいな)

アラビアンコースト
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴァヤッジ
・マジックランプシアター
・キャラバンカルーセル

ロストリバーデルタ
◎インディジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの宮殿
(あと3回のりたかった・・・・)

ポートディスカバリー
・エレクトリックレールウェイ

ええっと、全然まわりきれてません。
絶叫系は、子供に拒否られて、断念。
お土産物なんてお菓子しか見てない。
レストランにも入らず軽食ばかりでした。

アトラクション待ち時間は、最短5分。
人気のところは90分(列に並ぶ場合)でしたよ。

キャラメルポップコーンは、たったの3分待ち!!!!
土日よりはかなり空いてますよね。たぶん。

あ、餃子ドッグは、100m位並んでましたね。




はぁ、また行きたい!

ランドも久々に行きたいし

ジブリ美術館も、行ってみたいなー

USJも行ってみたーーーい

ああ、韓国にも行ってみたい

言うのはタダ~(笑)

収拾つかないので、このへんで。

ちゃんちゃん。



スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

行きたいトコ、ほとんど同じだわ~
ランドだけは去年11月に行ったから
我慢できるけどi-237

Re: おねーちゃん

同じですか~。
おねーちゃん、一足先にどうぞ!
おねーちゃんのブログで情報を仕入れてから、行きますよ(笑)


Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
