スポンサーサイト


海は気持ちいい♪

今日もいい天気♪

先日、学校行事を見に行ってきました。

6学年全部で、海にいくんですよ。

クラスごとに、考えに考えた物を、ぶっつけ本番で作るのです。

これは、前もって、貝殻を集めておいたんでしょうね~。

うちの子は、ほかの場所で妙なものを作っていました。

いや、ほとんど遊んでました(笑)

20100602 010_1

この日、海には・・・

おねーさんが、がんばってました。

帽子かぶってないと、真っ黒でしょうね。

海岸が子供だらけになって、驚いたんじゃないかな(笑)

20100602 011_1

およよ。

20100602 012_1


20100602 014_1

気持ちよさそうでしょ?

最近は、普通のサーファーに混ざって、一本のオールでこいで遊ぶ方がいます。

上手なひとは、結構速いんですよ。

この日は波がなくて、普通のサーファーが居なかったですね。

波情報(←こういうのがある)で、波が無いとか言われてたんでしょうね。



梅雨前のこの時期の海と、秋の海が一番すき♪






鳩山首相が辞意を表明って・・・・うむむ

どうなるニッポン

愛犬レオンは、そんな事も関係なくお昼寝ちゅう~。



スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

海が近いっていいなぁ
うちの市は海も山もないからね~
(でも田舎i-237

今日眼科に行ったら、患者さんと
先生が鳩山首相退陣のニュースを見ながら激論しとりました
どーでもいいから早く治療してくれ~って思いましたi-232

Re: レオのおねーちゃん

そちらは平野なんですね。
海、いいですよー。
空気がいいですしね。
砂が灰色なので、あんまり綺麗じゃないですけどね。
砂の白いビーチに行きたいな・・

民主党、誰が代表になるんでしょうね。
こんなに総理大臣がコロコロかわったら、総理大臣の名前を覚えるのも、やんなっちゃいます(笑)

夜中に訪問する事が多くて、読み逃げしててすみませ~ん。

PCのライトが点かなくなって、せっかくの画像も見えない・・・。

私のPC壊れすぎーーー!(6年目だけど)

Re: あふぇっち

おこんばんは~~~。
別のところにも書いたけど
バッテリーに静電気がたまって暗くなる事があるの。。
(でも、これは冬に多い症状)

バックライト交換なら、買ったほうが安いかも?
6年ももったのね! すごいすごい!
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
