スポンサーサイト


一玉(105円)完了

また寒いですね。

春ってこんなに寒が戻ったかしら・・・。

今年、異常ですよね。

世界では地震も多いし火山も噴火するし、まだまだ何かあるのかな。

うちでは、今年は、傘のオレオレ(折れ折れ)記録が異常です。

雨の時に、風の強い日が多いんですよ~。

しとしとと降る雨を、楽しめる日が減りましたよね。

うっかりすると、風がヒュ~・・・・ボキ(傘折れる)。

ううう。



さて、一玉完了。33センチ長。いい感じ♪


100422_1928~010001



↓ クリックして頂けると励みになります♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ブログの宝庫ブログ村へ


異常といえば、
政党が・・いっきに沢山できそうですね?
どうなる!
わたし達の暮らし!



スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

海外の編み物ってお洒落なのが多いよね~~

かっこよく仕上がりそうで楽しみ~~v-238

いい色ねー

明日も寒いらしいですねー。
異常よね。

さくさく編んでますね。
あたしは手が遅いから、うらやましいです。
写真にレオンくんが写ってるのが
いい感じねー。

出来上がりが楽しみ♪

ブルーも良いけど、こちらの色もまた素敵ですね!
しかもこれが100円で?

編み物苦手なので、ホントこんな繊細なのサラッと編めるぱぴレオンさん、すごーーい!

↓おひとりさま、最初はドキドキですが、慣れると楽チンで良いよね。
私も、のだめちゃん行ってこよーっと♪
おひとりさまで^^;

Re: あふぇっち

本場のパターンはいろいろあってすごいよー。

あふぇっち、解読して~~~~~♪

Re: きおちゃん

12号だからサクサクよ♪
やる気があるうちに、編み上げないと(笑)

レオンは、編み途中のものが大好きで、すぐ上に乗ろうとするの~。
手のニオイがするのかなー。

Re: MIKUさん

今日、210円(2玉)まで進みました♪
サラッとではなくて、何とかですが、編んでますーーー。

平日は、友達も忙しくて、なかなか一緒に行けないです。
子供が小さくて、仕事もしてなかった時は、一緒に行けたんですけどね~。
最近は、おひとりさま映画が多いです。
映画の前後に用事もできるし、気楽でいいですね~。

Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
