スポンサーサイト


徒然

東方神起さま
5人から3人に減って公演ですって。
ぐすん。
もっと早くファンになって、休止になるまえに、コンサートに行っておけばよかったーーー。


怪我した手の指、元に戻りつつあります。
いっとき短かくみえましたが、肉と爪が元に戻ろうとがんばってます。
あ~、思い出すとまだ怖い。


足は打撲でした。
今朝から、はれ(ムクミ?)がとれてきました。
もう一息です。


編み物根性、どこかにいってしまってます。
集中できないの~。


そういうわけで、本を読んでます。
いまは、『金持ち父さん 貧乏父さん』
10年くらい前に流行した本です。
小学校高学年~高校生の時に、読んでほしい一冊ですね。
お金で成功したい方は、今からでも遅くない!?
是非とも手にとってみてね。


リビングの片隅に、毛糸の入った小さいダンボールがひとつ。
一番上には、今年のダイソーの春夏糸・・。
リビングテーブルの下には、編み物本と編み図のコピー。


誰も何も言わないから、気をつけないと、このまま夏になってしまう。

編み物の神様、早くもどってきてーーーー!!!


スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

怪我治ってきてよかったねぇ。

編み始めたら早いで、そない焦らずに完治するまでゆっくり!ねv-238

Re: あふぇっち

どうもありがとう。
ゆっくり、のんびりやるね~♪

こんなところにも。笑

東方神起に興味がおありだったのですねー。
σ(o・ω・o) も大好きで、小さなイベントをたくさんやってた時から行ってました☆
毎年コンサートの楽しみにしてたのになー。

すんごい仲の良い5人だったのにこんなことになって本当に残念デス。。。

Re: きこさん

東方神起、あの歌とダンスのレベル、すごいですよね?
彼らを追えるグループは日本には無いです!(きっぱり)
テレビでの日本語トークも面白かったですし~。

きこさん、かなりのファンなんですね♪
コンサートやイベント、うらやましい~。
3人でのスタートは5人になるための準備と、思いたいですねーーー。
いつかまた5人で~~。
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
