スポンサーサイト


横浜ユザワヤ 3月19日 オープン!!

2010003012 009_1

↑ 中学を卒業した子の、中学生活最後(3月10日)のお弁当です。

子に、「高校では、同じおかずを続けて入れないで下さい」と言われました。うー。生意気君です。



今日の一大ニュース

横浜ユザワヤができるんですって。

チラシが入ってましたよ。

すぐいきた~い

けど、

よくチラシを見たら、あの場所は駅から人ゴミのなかを歩いて10分以上かかる・・・。

人、人、人をよけて10分以上か。

んが。

平日の昼ならそれほどでもないかしら・・。




年度末は、学校の用事も多く雑務もおおく、自分がもう一人欲しいくらいです。

いろいろと重なるときは重なりますね。

仕事のペースはいつもと変わらないのですけどね。

今日なんて学校行事で、必須の持ち物を忘れててコンビニまで走ったし(汗)、だいぶお疲れです。

ふらついてきたし、体重計にのったら勝手に痩せてました。

ちゃんと食べてるけど、それ以上に動きが激しいのかな?

何も用事のない日曜日が待ち遠しい!



スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

お弁当作りはまだまだ続くのね・・
お母さんはホント大変だ
同じおかず?
ワタシなんか1週間に2.3回は同じおかず
でございましたわ・・オホホホ

最近は学校がお弁当の中身まで口出ししてくるんやv-11 へんなの~。

うちは、中学の間は食堂は使わないで毎日お弁当にして下さいとは言われた。 ちっ。

それ以上やせたらガリガリで、色気無くなるよ!!! 
私の肉分けてあげるv-219

Re: レオのおねーちゃん

まだまだ続きます。
あと何年だろう?
私の母は忙しい人なのに、私が学生のときや社会人のときも作りたがった人でした。
そんな風になったら、ずっとだわ(笑)

お弁当になった最初の頃、ちゃ~んと作っていたのね。
その時みたいに、作って欲しいみたいです。
手抜き弁当を脱出できるかしら・・。

Re: あふぇっち

学校じゃなくて、子が言ったセリフなの。
分かりづらくてごめんね~。
本文に書き足しました。

食堂がある学校なんだね。ラッキーだねぇ。
うちはずっとお弁当が続くよー。
購買のパンしかないのよ。

色気はとっくに無いです。
食い気はモリモリですが、ふふふ。
肉はしっかりついてるから、遠慮しとく(笑)

長男君のリクエストやってんやねw。
どおりで、納得~。

でも~、そういう訳には行かないんだよ~長男くんv-8

Re: あふぇっち

そうそう、厳しい現実を学ぶ機会となってます。いひひ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
