スポンサーサイト


思いがけないプレゼント

1261716848-091225_1347~01.jpg

今日、バレエの先生から頂いてしまいました。

嬉しい(≧∇≦)

自分へのクリスマスプレゼントだー!

うちは、夫や私にはサンタさんが来ないので、嬉しい♪

子は、末っ子にプレゼントがきました。
が、サンタさんにお願いのお手紙をかかず、何が欲しいか決まってなかったので、ある「本」が来ました。
いまになって、DSソフトが良かったーと言っています。
お正月に、パパに買ってもらってね(笑)

上2人は、サンタさんが誰かを推測するようになってから、サンタさんへのお願いのお手紙を書かなくなりました。
なので今年も親からのプレゼント~♪
今年は服にしました。

今年もあと、今日を入れて7日!
がんばって、いきましょ。

スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

No title

よかったねー♪プレゼントってホントうれしいよね。
これからまだまだ編み物三昧の日々は続きそうですね^^
ぱぴレオンさんは いろんな物を編んでくれるから、興味津々で見てます。
次は何が出来上がるのかな~ 楽しみ♪

No title

編み物が得意なレオンママさんに、毛糸のプレゼントは嬉しいですね^^
どんな作品が出来るのか楽しみにしてまーす♪

よいお年を~^^

No title

ワタシのサンタさんも中学生になったら
来なくなりますた・・i-230
くれるのは両親だと小さい頃からわかっては
いましたけどねi-235

クリスマスプレゼントに毛糸をもらって
喜ぶ、ぱぴレオンさんが羨ましいゾ
ワタシなら・・・固まる・・i-237

No title

☆nakaさん
はい、嬉しかったです♪
昨シーズンに編み物を復活してから、一年中、編んでいるような気がします。ふふふ。
むかしに編んだことの無かった物にチャレンジしています。
まだまだ初心者ですーーー。

No title

☆ミニさん
毛糸から、何が編めるか考えるのも楽しいです♪
このピンクの糸はどうしようかちょっと悩みますが(笑)

ミニさんも良いお年を~!

No title

☆おねーちゃん
くれるのが両親とわかっていたのですね!
うちの子らは、小学生の間は気が付いてなかったみたいです。
末っ子もまだ信じてる~!

毛糸は編むためだけじゃなくて、モフモフするためとも、聞きますよ(笑)
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
