スポンサーサイト


ママのお気に入り

ママの友達が、お正月にミスタードーナツの福袋を買っておいてくれたらしい。
訳のわかってなかったママは、受け取って大喜び!
可愛い可愛いと、おかげで今月はとっても機嫌がいい。
20090118 009_1
お茶犬にはまっていたママは、ポンデライオンとお茶犬がなんとなく似ている事に、やっと気がついた。
ポンデライオングッズが、着々と増えそうだ・・。
ポンデライオンのレジャーシートと、お重はすでにゲット済みだ。

俺はこのブランケットを狙っているのに、一度も使わせてもらえない。
きっと一生使わせてもらえないだろう。
ママは、気に入ったらずっと大事にするほうだ。

このまえ、うん十年まえに流行った歌「およげたい焼き君」のシールをみつけた時は、さすがに自分にあきれていた・・。
20090118 007_1

ママの今年の目標は、生花をリビングに絶やさない事らしい。
ミニブーケにはまってる。
20090118 014_1

けれど、もともとは花より団子のママ。


お正月に増えた体重は、いつになったら減るんだろう・・・

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぃ~っ!

およげたいやき君シールが未使用ですかe-440
私もそっち派でした。もらったシールとかノートとか、
うれしくてもったいなくて 使えないんだよね~
で、大事にとっておきすぎて、そっか行っちゃったり、そのまま忘れて何年か過ぎたり。。。
なので最近は、すぐ使おうと決心しました。

毎日生花を絶やさない ですか。お花って少しでも充分いいよね~e-349
お花屋さんと仲良くなると、短くなったものとか、
一輪折れちゃった花とか もらえるようになるかもよe-454
私も明日お花で実家帰りますe-287
でも、こっちの家には持ってこれない大きさなので、いつも実家に置きっぱなし。。。
私も見習おうっとe-68

☆レオのおねーちゃん
おひさしぶり~♪
私、ミスタードーナツに福袋があることも知らなかったの!
こんなに可愛いなら毎年ほしいよー!
来年は是非、買ってみてね♡

☆nakaさん
おひさしぶり~!
そうなんだよね。
使わないとたまるばっかりで物の整理もつかないし、もったいない事になるんだよねー。
最近は使わなかったら、あげるようになりました・・笑

大きいお花、うらやましい~。
実家においてくるのもいいかもよ?
娘の代わりに、大事にされてそう♡

やっとインフルエンザから抜け出しました♪
ポンデライオンのブランケット、かわいい~~!
過去に1度だけ、ミスドの福袋買ったことありますよ^^
当時は何のキャラだったっけなぁ。。。忘れちゃったなぁ。

☆ミニさん
いらっしゃいませ。
インフルエンザでしたかー!大変でしたね。
予防接種してても、発症でしたか?気になります・・。
こちらの学校は、小学校も中学校も学級閉鎖が出てますよ。

昔から福袋はあったのですね。
ポンデライオン以前のキャラ、私も忘れてます。
強烈キャラが無かったのかな?
Secret

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
