

お嫁さん探しは長期戦とします

レオンのお嫁さん(妹?)探しは、少し疲れたのでのんびりにします。
今年中に迎えられれば、まぁ、いいかなと。
パピヨン夫婦を飼っている子の友達のママが、半年先に初めての交配をする予定だから生まれるかも~?と言うので、それを待ってみます。
ベビーを授からなかったら、また探そうかと・・。

実は先週もパピヨンの女の子を、わざわざ遠くまで見に行ったんです。
トライカラーの女の子で、めちゃくちゃ可愛かった!!!
トライカラーの女の子

もう半年もあちこちのショップでパピヨンの女の子を捜している私です(^-^;


theme : パピヨン
genre : ペット

別の女の子・・・そして鎌倉散策

ネットで見つけたパピの女の子を実際に見たくなって、逗子まで電車で出かけてきました。やんちゃなお姫様で、強い性格でした。
私にシツケができるかな~と不安に・・。レオンより大きくなりそうだし、ご縁は無い!?o(´^`)o ウー
逗子の女の子

気分転換に、鎌倉で散策♪
カレー有名店「ゆうゆう庵」(女性一人でも入れる雰囲気でした)でカレーを食べました。おいしかった~。私の食べたこのカレー、3月末まで390円ですって。
ゆうゆう庵
390円
ゆうゆう庵で販売されている、遠藤さん(「湘南シーサイドウォーク」の管理人さん)の絵葉書をゲットしました。実は、これが欲しくてゆうゆう庵へ行ったんです(*^_^*)
絵葉書
そして鶴岡八幡宮へ。そこで引いたおみくじは末吉でした。
「世の中は広い。全ては己の心次第。こだわりは捨てよ」みたいな内容。それと、国語の試験に弱いらしいです・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! どうか良い一年でありますように。交通安全のステッカーも買っちゃいましたよ~!!!
皆さんも家内安全、交通安全な一年でありますように。
鶴岡八幡宮大鳥居
八幡宮の参道(海側)
人力車
大鳥居をくぐると・・
階段を上がったら遠くに海が・・
良い雰囲気の蕎麦屋

theme : パピヨン
genre : ペット

かわいい女の子

昼の買い物で、ペットショップに吸い寄せられました。
いつもの事なんですけどねヾ(@^▽^@)ノわはは
今日はパピヨンの可愛い女の子を見つけてしまいました。
これは店員さんが抱っこしているところ。
私ももちろん抱っこしましたよ!
可愛いのなんのって・・・!!!

が、もうすぐ4ヶ月なのに1.65キロ・・。
前に悩んだ時と同じように小さい子。
万が一、お産をする場合の事を考えると、躊躇してしまう大きさです。
レオンも小さいから大丈夫かな・・
また悩んでたら売れちゃうんだろうな(´ヘ`;) う~ん・・・

200601171702592
20060117170259


theme : パピヨン
genre : ペット

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
