

コストコでお買い物 備忘録






約2ヶ月ぶりにコストコ金沢シーサイド店へ。

レシート一緒にドーン!

靴は写ってないです。

ベーグルは12個で628円なり。安い!

多いので半分こしました。

たまねぎも大きいのが16個もあって498円。(ただしアメリカ産)

これも半分こしました。

レシート分と、シェアしたトマトの缶詰込みで13142円なり



プルコギドッグは別途400円なり。

コストコ大好きの運転してくれたお友達に感謝です

おしゃべりで発散もしてきました



theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

コストコでお買い物 入会してしまいました!




平日に旦那さんがお休みだったので、コストコ金沢シーサイド店へ一緒に行ってきました。

太字は、以前に食べて美味しくてリピしたもの。
それ以外は、初めての購入。

アボガド5玉                 678
  すごく大きい!
くろぼう50本入り               518
  やっす~。
マルコメ卵スープ 16食          938
  うちの旦那さん、なぜかこれを選んできました(笑)
キリ ハーヴガーリック 3P        588
  旦那のツマミ。 
ピーマン750g                498
  お友達おすすめ。肉厚で苦味が無くてピーマンなのにピーマンと思えない美味しさ。     
マッシュルームクリームスープ12缶  1198
  一缶100円だなんて! これ、美味しいんですよ~。
うなぎ蒲焼 2尾(台湾)          1780
  一尾で4-5人前ありました。
アトランティックサーモンフィレ     1667(259/100g)
  冷凍してない生のサーモンです。刺身ですごい美味しい。
スイスミスチョコレートココア       768
  激安です。コクがあって美味しい。
コーンブレッド1.3キロ           628
マルハニチロツナフレーク80g×16   1348
  激安。
バタークロワッサン12個         798
  コストコで一番好きなパン。


雨で道が混んでて 行きは1時間10分もかかりました。
帰りはすいてて良かったです。

飽きるまで、家族とお買い物にいって、そのあとに、会員証をお返ししようかな。
一年以内なら、会費4200円が戻ってくるそうです。
やっぱり少し遠いので、ガソリン代も考えないとね!







お昼は、ホットドッグ200円(トッピング自由、フリードリンク付き)を2個かって、席が混んでいたので家で食べました。
これでおなかいっぱい。

子へのお土産に、プルコギドッグ400円(単品)も買いました。
プルコギドッグは・・・
プルコギドッグは・・・

めちゃくちゃ美味しいんですけど~~~!?

パン生地の芯にプルコギをどっさりおいて、まいて焼き上げてあるんですよ。
ながーーいパンなんです。
食べかけのホットドッグとの比較でごめんなさいーー。
一本を、数人で分け合えるボリュームです。

もっと近ければ、プルコギドッグだけでも、毎週たべたいよーーーーーー。
でも、ちょっと遠いね~


一番上の写真、レオンと私の足先が写ってる~失礼しました(笑)

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

お知らせ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントは承認後に反映されます。 悪戯・迷惑コメントは削除させて頂きます。

プロフィール

ぱぴレオン

Author:ぱぴレオン
神奈川県在住
書道、料理、編み物、バレエが好きな主婦です。
仕事もしてます。子3人。

愛犬:レオン  ♂
9歳 2003年8月16日生まれ
犬種:パピヨン
芸:「待て」「ハウス」「お手」「おかわり」「あご」「おしまい」

料理ブログはcookpadレオン亭にて。

カテゴリー

月別カレンダー

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

湘南パピヨン

QR

ブログ内検索フォーム

以前のサイト

湘南パピヨンgooブログ(HP日記転載 2003.11-2007.9)

湘南パピヨンlivedoorブログ(2004.1-2005.9)

いただきもの&記念プレート
かわいいみなさん
シーズーのお産アルバム
犬コラム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お得情報

Flashリバーシ

by mitti0
